2023/8/12-19 高知県でダイビング修行に行ってきました!

みなさんこんにちわ!スタッフの平田です。

8/12-19まで高知県は宿毛市というところで滞在していました。
というのも僕は宿毛市にある「シーランドうぐる」さんというダイビングサービスさんで非常勤ガイドをやらせてもらってるんです。

今回はガイドとして初の長期滞在でした!
やっぱりこのシーズンは魚の群れもマクロも賑やかな場面が多かったです。
今ダイビングをはじめてくれた一般のお客様も、修道大学の学生さんにも見せたい、共有したい海です。
そのためには最低「PADI アドバンスダイバー」を取得してもらわないといけません💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、よく「栢島にはいかないの?」と聞かれることがありますが、リクエスト入れば全然ツアーは組みます(^^)/
アドバンスダイバー3人以上集まっていただいてのリクエストなら各方面ツアーを組ませてもらいますね。
この夏まだまだあっついです💦
ライセンス講習は10月が一番快適に行えるので申し込みどんどんお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です